almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Thinking About You

  • それでええと、昨日のその後の顛末は追記として書き足しておいたのですが。あまりにもひどいご迷惑をおかけしたのと恥ずかしいのとそれだけじゃなく、ここでうっかり礼を欠いたらこの先二度とここで調剤お願いできない、うちから一番近いのにー!とじたばた悶えてひとしきり悔い改めたのち、やっちまったのは今さら何ともしようがない。ならばひとまずお詫びに行こう。と気持ちを切り替え菓子折り持参で再訪することにしたのでした。
  • きのうはお目にかかれなかった薬剤師さんに事情を説明してみたところ、アワアワしつつ「そんなお気遣いなく!受け取れませんから!」とひたすら恐縮してらしたのですが、そこを何とかと食い下がりつつ「こちらは皆さんへ。それとこちらは、昨日あちこち薬局駆けずり回ってくださった窓口さんへ、どうか!何卒!お納め下さいいい!」と懇願したらそこで初めて合点がいったようで、どうにか持参したブツを受け取ってもらうことに成功。というか、窓口さんの名を出した途端「ああ、それで」みたいな感じですんなり事が運んだところを見るに、きっと普段からめちゃくちゃいいひとなんだろうなと思います窓口さん。次に会えたら後ずさりしつつ手を合わせて拝んでしまいそうだ。ふいー。
  • プレミア12親善試合、プエルトリコ対日本。本戦前ということもあり地上波オンエアはさっくり終了、BSも間もなく終わってしまいそうですがとりあえず、先発マエケンの初回3奪三振にはしびれました。アメトーークは録画したので、BS中継が終わり次第ふとんに入る所存であります。あああこの後クローザーで松井裕樹が登場するのに、あと4分でおしまいだなんて!うそです、ちゃんと最後まで見られました。ヒット3本打たれたけど、ライト平田の素晴らしいバックホームと三振ふたつでなんとか0点に抑えてくれました。ひゃっはー!おやすみなさい。