almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Just To Make Me Feel Good

  • 今季初めてハイネックのインナーを着て出勤しました。それと、湯たんぽ本格始動しました。着々と冬じたくを進めております。腰や首まわりが暖かいのはいいな。ほっとします。
  • ジャスティン・ガトリン似のエンジニアと電話越しにバトル。それとは別に、うちのボスお得意のええかっこしいでとばっちりを食らった案件がぐだぐだに。ああああ、もうやだ。やってらんねえよ…。お前ら仕事しろっつんだよ…。泣きたい。
  • わたし自身は特段アンチ巨人とかじゃないし、実家で取ってた新聞は一貫して読売系列だったし、何なら父親は「いつでも試合が見られるから」という消極的理由であるにせよ一応巨人ファンだったわけで、球団そのものに悪い印象は持ってないつもりだったんですけども。このところの賭けごと絡みの一連のあれこれは、さすがにちょっとあからさますぎるのでは…?という気がしてきました。金のなる木は全力で守るってことなのか?とついつい勘繰りたくなってしまうよ。悲しい。おやすみなさい。