almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SNAKES AND LADDER

  • アホ店長のアホっぷりにアホほど翻弄されまくり、「このひと本当にアホなんだなあ」と心底呆れてアホみたいに疲弊した一日でした。ふんがー。
  • アホ店長がアホなだけならいいんです。アホがアホのままでいる、ただそれだけなら被害は身内だけで済むんです。それなら何とかまだ耐えられるんです。でも、残念ながらこのアホは正真正銘掛け値なしのアホだったようで、出先の他所様でもおんなじようなアホ発言を繰り返し、各方面へシャレにならないご迷惑をおかけしてくれやがったのでした。まさかこの歳になって、こんなアホな理由でアホほど頭を下げなきゃならない事態に追い込まれるとは思わなかった。あーあーあー、店長のアホー。ドアホー!!!
  • そういうわけで消耗激しくげんなりしつつもイライラが収まらないという最悪の状態で職場を後にしたのですが、こういうときはあれですね。SLY MONGOOSEが素晴らしくよく効きますねいや本当に。アルバム3曲めくらいまで聴くと諸々どうでもよくなって来ますもん、気持ちよすぎて。笹沼さんのベースったらもう絶品です。たまらん。ありがたやー。

  • プレミア12、ドミニカ戦。今夜も中田が主役でした。ていうか打率がマジでえげつないことになってる。2-2の同点に追いつかれた際の守備を見ていてふと思ったのですが、ひょっとすると筒香は光くしゃみ反応の持ち主だったりするんでしょうか。そして9回裏の松井は今日も0点で〆てくれました。やったー!おやすみなさい。