almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんでやねんねん

  • 連休明けの火曜日、雨こそ上がってくれたものの風が強くて出歩くにはなかなかしんどい1日。む、向かい風が冷たい…。隣の島では3人ほど体調を崩してます。今季はもうウイルス拾ってこないよう気をつけよう、そうしよう。
  • 帰宅後テレビをつけたらKANA-BOONからのきゃりー、さらに続けて浜田ばみゅばみゅ。うおお、まさかタイミングよくリアルタイムで見られるとは…!思い起こせばゲイシャガールズで坂本龍一、Hジャングルで小室哲哉、ソロ名義で奥田民生、そして今度は中田ヤスタカにまでプロデュースされるとは。一体どんだけ稀有な逸材なのでしょう、浜田さんてば。すごいよ。
  • それとは全く関係ないけど、えぐざいるさん一派のどこかと関西じゃにさんの両方に黒髪糸目の長身塩顔兄さんがいませんか?そのひとたち、お二人ともチョコプラ長田さんに似てませんか?ちなみにチョコプラ長田さんとは、2014年のKOCでポテチ袋開け業者に扮してたあのひとです。甥とひとしきり「似てる!すっげ!まじ似てる!」と目を凝らしながら見てました。生放送の歌番組は楽しいな。TOKIOさんキレキレ。この後の星野さんと平井さんが楽しみです。あの東洋タイヤCMの四つ打ちのやつ、一度生で聴いてみたいな。おやすみなさい。