almost everyday.

its a matter of taste, yeah

My New Girlfriend

  • けさの福島駅前、気温わずかに2.2℃。うー、さむさむ。そろそろあれかな、コートも厚手のやつにしとこうかしら。
  • そういえば、きのう書くのを忘れてましたが。うちにもようやっとマイナンバーのお知らせが届いたみたいです。なんで伝聞なのかというとたまたま留守中の訪問で夫帰宅時に不在票が入ってたらしく、夫が局まで受け取りに行くというので現物をまだ見てないんですよね。というわけで、この辺りは11月中のお届けギリすべりこみセーフってことになるのでしょうか。いや、実際のところ、お歳暮や年賀はがきと被ったら地獄だろうな…。想像だけでもぞわぞわします。
  • しくじり先生、オリラジあっちゃんによるマイクタイソン列伝がおもしろくてつい最後まで見てしまうの巻。ちょっとばかし声を張りすぎではあるものの、そこらへんの過剰なテンションを差し引いてもプレゼン上手いなー聞かせるなーと思いました。「現役は必ず終わる」という結びの重たさも含めて。
  • それにしてもああ、ワンマン見てから10日ちかく経つのに未だに余韻が抜けてくれません。ずっとイノウとその周辺ばかり聴いてる。今回のツアーファイナルはいずれDVD化されるとのこと、楽しみに待ってます。DVDと言わずライブ音源だけでも十分嬉しいんだけどな、ていうかいつでも聴けて持ち運べることを考えるとむしろ音源の方が嬉しいかもしれない。よろしくお願いいたします。おやすみなさい。