almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どっかん爆発阿鼻叫喚

  • けさの気温は0.6℃。おお、いよいよ本格的に冷え込んでまいりました。そろそろ氷点下突入しちゃうかしら。ううむ。
  • 静かに、そして確実に息の根を止められるよう心を砕きつつ上司を撲殺。本日だけで四度ほど、ただしいずれもわたしの脳内で。理不尽な仕事というのはその理不尽さゆえなかなか終わりが見えてこないのが常と言えども、さすがにそろそろ臨界点が近づきつつあるのを感じています。
  • ここらへんの心境の変化は同僚ほぼ全員が体感済み、あるいは2周め3周めに突入してるんですけど、ふとした瞬間に「マジあいつぶっとばす…」みたいな低い呻き声が漏れ聞こえてきたりして島全体がものすごく殺伐としてます。年、越せるのかなー無事に。涙が出ちゃうよ。
  • そんな感じでへろへろになって帰宅、FNS歌謡祭にやいやい言いつつ鍋をつつくなど。金髪ショート柴咲さんの美しさにため息をもらし、倖田さんの二の腕の絶妙な鍛え具合を賞賛し、ピアノ要員を多数抱える秋元一派の用意周到ぶりに感心し、雅さん×BOBOさんのミッションインポッシブルに痺れ、平井さんが東洋タイヤのCMソングを歌ってくれないことにがっかりし、桐谷さんがBEGINとのコラボではなく堂々ピンにて歌い上げたことにびっくりしてます。直後のCMがまさにその浦ちゃんだなんて美味しすぎるしあざとすぎるぜau…!おやすみなさい。