almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君と僕を比べてみても答えなど出ないさ

  • ↑そういうことなら、副音声はぜひとも「じゃないほう」の皆さんにお願いしたいです。生放送はさすがに厳しいかもしれませんが、DVD化の折にコメンタリーとかで。どうかなー。メンツ的に後藤の独壇場になってしまいそうな感は否めないけども。
  • 自分の場合、コントや漫才を最も熱心に見ていたのは07年からまりの数年間で、当時と今で何が違うかって言うと「ひとり暮らしに飽きて倦んでた」時期だったのですよね、今にして思えば。咳をしても一人、みたいな虚しさがいちばん強い時期でした。テルスターが異常に沁みて燃え滾る時期でもあった二十代後半。

ある決意

ある決意

  • ふいー。今週もよく働きました。酒が美味いです。おやすみなさい。