almost everyday.

its a matter of taste, yeah

But when I see the signs I jump on that lightning bolt

  • それで昨夜は21時前に早々と就寝、26時に目が覚めたので寝たまんまヨガの長いバージョンを試してみたらすぐにまた二度寝。結果、8時間あまりぐっすり眠れて今朝の体調はすこぶる良好でありました。ふいー、よく寝た。頭が異様にすっきりしてます。7時ぴったりくらいに車窓からみた太陽はブラッドオレンジのごとく真っ赤で、目に突き刺さるようなすごい色だった。今年もおしごと、がんばります。押忍。
  • そんな感じで気分よく働けるぞーと思った矢先、お昼頃から徐々に雲行きが怪しくなってきたんですよね。頭と首、それと耳の下にかけて引き攣るような違和感と鈍痛。定時を過ぎたところでようやく症状が治まってきたのを見計らって気圧の推移をチェックしてみたところ、案の定みごとな谷間ができてました。グラフ右肩下がりの時間帯が、頭痛と完全に一致してる。すごい精度だ…!と我ながらちょっとびっくりしました。

  • ふいー、取り急ぎ仕事始め初日を問題なく終えられてよかった。よかった!おやすみなさい。