almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Are you falling in love?

  • きょう誕生日の旧友にメッセージを送ったところ、嬉しい知らせが。間もなく第二子を出産予定で現在里帰り中、このまましばらく地元で過ごすのですって。やったー!iPhone片手に小躍りしつつ、出産前に会おうねというやりとりを交わしました。ああ、嬉しい。頑張って仕事片付けなくちゃ*1
  • そういう不安がバリバリきてる仕事は現在、いろんな無茶がなだれ込みまくってて本当に頭が痛いです。丸投げされてる作業のいくつかは「わたし、これが出来たら研究職を名乗ってもいいんじゃね…?」という気がしてくるほどニッチかつ専門性が高く、何がどう分からないのかさえ分からない。人脈だけが頼りです。たーすーけーてー。くらくらしちゃうよ。1月って短い。おやすみなさい。

*1:土日や夜間に作業がずれ込まないように