almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Yeah She's My Baby But I'm Polar Bear

  • 二日続けてこたつで寝落ち。いかん。こんなことではいかん。とか何とか言いながらも、目覚めはわりとすっきりしてるのが妙な感じです。朝ごはんは昨日のぶりしゃぶの残りでだし茶漬け。ぬおー、美味しい。素晴らしくいい出汁が出ている…!

  • もろもろ端折って結論から先に申し上げますと、きのう約束を反故にされたクライアントに今日は会えたんですよ一応。それも二回も。ただ、まともに話ができなかったというだけで。何でって?「忙しいから後にして」からのー、「まだ忙しいから明後日にして」だそうですよ。あーびっくりした。びっくりしすぎて怒ることさえ忘れてた。
  • そんなこんなに土日を費やしてしまったという事実がほとほと情けなくなり自己嫌悪に陥ったため、気持ちを切り替え空いてるひとを捕まえて、美味いひれかつ食べに行ったり美味いどら焼きでお茶したりしました。美味しいものは正義。いや本当に。

  • だめだ。つかれた。もう寝ます。おやすみなさい。