almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わたしは今 生きている

  • 盛大に飲んで盛大に酔って最強に楽しくて幸せでそのまますこーんと眠りに落ちたら一瞬で朝。あれほど飲んだ、にもかかわらず信じられないほどさわやかな目覚め。ビタいち酒が残ってません。すごいぞ、俺の肝機能。

  • 友人とは実に夏以来の再会、というわけで話しても話してもまだまだ話し足りないのでした。何を食べても何を飲んでも美味しいし楽しい、って本当に幸せだと思う。
  • お昼すぎ、在来線に揺られ山形まで移動。車内で見かけた女子高生が黒タイツにドクターマーチンを合わせていて、まっすぐな脚とゴツいブーツの組み合わせに目を奪われるなど。ちょうクール。ちょうかわいい。たまらん。

  • 山形駅から歩いてすぐの総合福祉センターでゆるりとひと休み。ここには何と、天然温泉があるのです。1時間ほどじっくり身体を温めて、しばし畳にごろんして、広々としたソファで仕事の資料を読んだりして過ごしました。何だここは天国か。
  • 夕方、休日出勤上がりの夫と合流。雑務を終えてごはんを食べて帰宅して、万全の態勢にてサッカーを見てます。あれよあれよと2点差をひっくり返して、とうとう逆転してそのまま勝っちゃった。ひゃー!おめでとうございます、監督。おやすみなさい。