almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなことならば 好きな色 好きな人 その背伸びでキャッチしてみな

  • 田中麗奈さんご結婚との速報に際し、何より先に福田と伊藤の顔が脳裏をよぎる程度にはお笑いを嗜んでいた時期がわたしにもありました。LLRの漫才で、噛んだ伊藤を福田が罵倒しつつ励ましつつ元のネタから逸脱しながらも綺麗に収束させ爆笑をかっさらったあの日、それがあまりにも鮮やかすぎて見ていた動画を思わずDLしたこともありました。あれから何年経つのかしら。そして東京住みます芸人とは何だったのかしら。
  • 終業後、夫と待ち合わせて飲みに。結婚記念日でした。これからも程よく仲よく歳を重ねてまいりましょう。おやすみなさい。