almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつか必ず来ると思っていた

  • 祝日を挟んで金曜までには何とか!という無理筋のオーダーが昼前に舞い込み白眼を剥くの巻。ぐぬぬ
  • 関係各所を駆けずり回ってどうにか稟議に持ち込んだところで先方より電話。「できれば本日中に完成品を受け取りに上がりたいのですが」って本気で言ってんのか、それ。片道2時間かかるっつうのに今から来るのか。マジなのか。そうか分かった、来るなら来い!今週しんどい。本気でしんどい。

  • そういうわけで、モチベーションを高めるために元気の出るおやつを購入。少し前に友人が絶賛してたダースのピスタチオガナッシュ、たいへん美味しゅうございました。高貴な口どけ、濃いめに淹れたコーヒーにぴったり。うっとり。
  • それにしてもああ、明日がお休みでよかったです。養生します。おやすみなさい。