almost everyday.

its a matter of taste, yeah

つかまらないけどちょっと待ってね

  • ゆっくり起きて白湯とお菓子、テレビを眺めてこたつでのんびり。掃除も洗濯も昨日のうちに済ませてもらっておいたおかげで、今朝は何ひとつ為すべきことがないのです。何という開放感。ふいー。
  • お昼前には家を出て外へ。しばらく前に街のフリーペーパーで見て以来、ずっと気になっていた窯焼きパンケーキのお店を目指して歩くことしばし。どどーん。

  • たっぷりサイズのサラダとパンケーキ、食後にコーヒー。ふいー、満腹であります。ちなみにこちら、2/17までは10周年記念だとかでマルゲリータピザが500円ワンコインでいただけるのだそうで。他のテーブルでは皆さんこちらをオーダーされてました。美味しそうだったな。お近くの方はぜひに。

  • その後もあちこちふらふら歩いて、帰宅後ふいにヘルスケアアプリを見たら2万歩弱も歩いてました。通算何キロくらいになったんだろな。おやすみなさい。