almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あともう少しだけ静寂を

  • iPhoneアプリ*1寝たまんまヨガがあまりにも気持ちよくて、とうとう職場の昼休みにまで聴くようになってしまいました。最初の30分で食事を終えたら、イヤホンつけて机に伏してうとうとしながらこれを聴いてます。ものの2分で意識が途絶えます。

寝たまんまヨガ 簡単瞑想〜リラックスした睡眠で不眠解消〜

寝たまんまヨガ 簡単瞑想〜リラックスした睡眠で不眠解消〜

  • Excite Japan Co.,Ltd.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

  • 今は約25分間のヒーリング&リカバリー*2というプログラムを聴いてるんですが、昼も夜もあっという間に寝落ちてしまって未だに最後まで聴けた試しがありません。だったら無料のお試し版でも十分なのでは…?とは自分でも思いますがそれはまあいい。午後いちの頭のすっきり具合、本当に爽快。
  • 早くも春休みに突入した甥は実家へ帰り、休暇を終えた夫も赴任先に戻ってしまったので今週はずっとひとりです。何だか、やたらと家が広く感じる。せっかくなので普段なかなかできないこと、湯舟に温素(琥珀の湯)*3を入れてみたり半裸で風呂から上がってきたりそのままアイスをひとりじめしたりしようと思います。ひとりはさびしい、でも楽しい。おやすみなさい。

*1:Android版もあります

*2:有料。わたしが購入したときは250円でした

*3:すごく気持ちいいんだけどお湯の色がアレなので普段は遠慮してる