almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それを君は知らなくてもいい

  • 昨夜は夫、26時すぎに帰宅。以後、死んだように熟睡。なもんでわたしはひと足先に起床、掃除洗濯もろもろすませて白湯のんで筋トレに励みました。ふいー、いい天気。
  • にじいろジーンの海外ロケ、今朝はポルトガルポルト。いつもは元気いっぱいの現地女性がガイドを務めることの多いこのコーナーにはめずらしく、現地の男性モデルが潤んだ目つきでエビやらタコやら噛みしめてました。それにしてもまあ、目の覚めるような色男だった。すごいぞ地中海のポテンシャル。
  • 午後、歩いて萩野町まで。先日初めて案内したパン屋さんを夫がいたく気に入ったようで、間をおかずのアンコールと相成りました。ここの湯捏ねコッペは本当に美味しいです。もちもちの生地に、さっぱりしつつもこくのあるミルククリーム。毎日でも食べたい味です。
  • 帰り道、先日壊れてしまったアイロンを買い替えに。内祝いやら何やらで貯め込んでいた商品券を使い、あれこれ見比べて使いやすそうなものを選びました。コードレスで、強いスチームが出て、それでいて本体が軽く小回りが利きそうなもの。これならわたしにも上手く使えそうです。良いものが見つかってよかった。大事に使います。
  • Jリーグ開幕戦、仙台はアウェイで横浜に0-1で勝利。ひゃっほう!にへにへしながらJリーグタイムのハイライトを待機しております。おやすみなさい。