almost everyday.

its a matter of taste, yeah

南風はやがて春に山を昇り

  • けさの駅前は気温12.2℃。ひゃー、あったかい。ぬるい曇り空は灰色のまどろみ。そして午後には冷たくない雨が降り出しました。帰りの新幹線なんてもう、これ送風っていうかむしろ冷房じゃない?って感じだった。これは体調崩しかねないなー。気をつけなくては。
  • そんなわけで、今朝干したきりの洗濯物はきっと残念なことになってるだろうな…と陰鬱な気持ちで帰宅したのですが、思いがけず甥がどんぴしゃのタイミングで取り込んどいてくれたもんで叔母はたいへん嬉しく思っております。あああありがたや。あんまり嬉しかったので、昨日から仕込んでおいたおでんのいか巻(人数分+1しかなかったやつ)を迷わずふたつよそって献上致しましたよね。超ファインプレー。
  • その甥とは昨夜、時間差で別々にR-1を見ておりまして。「あれはない」とか「それはさすがに」というポイントがことごとく一致したのでやっぱり血だな…という気がしました。それとも単に、これが最大公約数的な反応ってだけなのかしら。とりあえずわたし、あのメンツなら柳原&渡辺の過去動画のが見たいな。ビヨンセで笑えてアリアナで笑えないのは何なんだろな。「リズム感の有無じゃね?(甥)」やっぱりそれ?うーんうーん。それはさておき、マツモトクラブはもっと長い尺で見てみたいです。おやすみなさい。