almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Master's Rumba

  • あれから5年。忘れようにも忘れられない、決して消えない傷跡のような記憶はもはや血となり肉となり骨となり、いつしかおのれの身体の一部と化しました。ずっと一緒に生きていく、好むと好まざるとに関わらず。
  • 不測の事態に備え、Mステは念のため録画して出かけました。歌ってない時のカールはいつも笑顔だな。紳士だな。そして若いな。ボーダーだな。ありがとうアンダーワールド
  • そしてふと気になったこと。卒業してなお何のかんのと理由をつけてあちこち引っ張り出される元メンバーさん達は、いかなる気持ちであの場に臨んでいるのでしょうね。「もうアイドルはこりごりだけど望まれてるから仕方なく」なのか「望まれてるしこっちも出たいしわりとノリノリ」なのか、はたまた「望まれてないし後輩達にも疎まれてるけど諸般の事情でやむにやまれず」なのか。そして、卒業したけどあの場に呼ばれていない元メンバーさん達はどんな気持ちであれを見てるんでしょうか。そこらへんの思惑や力関係、需要と供給とのバランスなどに思いを馳せるとなかなかスリリングかもしれないな、という気がしてきます。個人的には、もうちょっと出し惜しみしたほうがありがたみも増しそうなのになーもったいないなあと思いますが。
  • ふいー。思いがけない力仕事で腰を酷使してしまい、早くも筋肉痛の前兆らしき軋みが来てます。ストレッチしたら早めに寝よう、そうしよう。おやすみなさい。