almost everyday.

its a matter of taste, yeah

In My Dream

  • これは、どうなの?信じていいの?

  • いいんだ。いいんだ。これまで何度も何度も聴いた2枚だけでもう十分すぎるくらい、高揚して興奮して胸が疼いて走り出したくなるあの感じを噛みしめ続けて早20年弱。こちとら既に、復活の瞬間が映画というフォーマットで真空パックされたあの時からもうどうしていいか分からなくなってるんです。来日?新譜?仮にもし、ちょっとくらいアレな出来ばえだったとしても、それはそれでもういいじゃない。長い長いブランクを経た隠しトラックみたいなもんじゃない。実際のところ、セカンドカミングのあれはなかなか鬱陶しかったですよね、iTunesのトラックリストで見るとうんざり倍増ですよね。そんなことない?ねえねえ。そりゃあ勿論、来たる新譜が傑作だったら泣いて喜びますけども!
  • それにしてもああ、低気圧め。頭がとても重たいです。早めに寝ます。おやすみなさい。