almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Nothing's Gonna Change

  • 内示の日。これまで散々苦しめられ続けてきた他部署の上席がやっとこさ異動、光の速さで関係者間を駆け巡るお祝いメール。皆が皆、この日が来るのを今や遅しと待ち焦がれていたのです。っつうか、去年のこの日のあの落胆はシャレにならんを通り越してもはや完全にお通夜だった。皆さん、本当に、よくぞ耐えた…!
  • というわけで現在、そいつの最後の置き土産と言えないこともない無理難題に挑んでるところなのですが。これができたら俺、専門職を名乗って良くね?一般職にこれを押し付けようとしてる時点でだいぶ頭おかしくね?というテクニカルなお題がめじろ押しでして、えーと、とりあえず泣いていいかな?ていう感じです。むしろ既に半泣きです。明日はどっちだ。おやすみなさい。