almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Rum&Ginger

  • 小谷さんは年に二度ほど夢の中にふと現れて、寝ぼけた顔をぺしぺし叩くように気合を入れてくれるひとなのでした、わたしにとっては。夢の中で歌ってくれるのは決まっていつも「消えろ」と「Rum&Ginger」。どうせいつか必ず死ねる、だからがんばる。
  • 膠着状態が続いていた仕事、ふとした弾みで抜け穴的ウルトラCを思いつくの巻。技術もねえ、ツールもねえ、あるのは古い資料だけ、時間もねえ、予算もねえ、当事者丸投げ逃亡中、オラこんな事務いやだ〜みたいな感じに歌い続けて止まらない心の中のIKUZOに軽い殺意を抱き始めたところだったのでとりあえずほっとしました。がんばるがんばる、すごくがんばる。おやすみなさい。