almost everyday.

its a matter of taste, yeah

サン・カムズ・アップ

  • けさの第一試合、釜石対小豆島。出かけるまでにちょっとだけ、のつもりがつい最後まで見てしまいました。硬さと粗さと焦りと粘り、手に汗握る展開。ふいー。
  • その後は国見ヶ丘から多賀城まで、車でびゅーんとひとっとび。美味しいケーキと紅茶を買って、美味しいラーメンを食べて、美味しいお刺身を買いました。美味しいものづくし。ふふふ、たのしい。

  • 甥の誕生日が近いので、帰宅後にささやかな前祝いをしました。ブランデー香る大人のショートケーキ、軽いのにこくのある生クリームですいすい食べてしまった。クスミティーとの相性、素晴らしく良いなー。他のも食べてみたいです。
  • しばしのお昼寝を経て、レンタルしといたアメトーークカープ芸人と絵心ない芸人を見るなど。野球ネタの回は本当に外れがないですね。もっかい甲子園芸人を見返したくてうずうずしてます、今。おやすみなさい。