almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あの子はきっと本物のお嬢さん

  • ずいぶん前にアカウントだけ取得して、好きなひとをそっと眺める以外にはまったく使用していないnoteの話。「わたしを◯◯ないで」というタイトルからはどうしたってあの、最近ではドラマ化もされたというカズオ・イシグロの名作が頭をよぎるわけで。すごいなあ、いろんな意味で。と少しびっくりしています。止める人、誰もいなかったのかな。気になる。
  • 先発は美馬。5-2で勝利。わーい!
  • 美馬は好調を維持、後半やや疲れが出てピンチを招くも福山-松井の勝ちパターンできっちり抑えることができました。よかった。
  • それから今日は、ゴームズとウィーラーがそれぞれ来日初ホームランをかっとばしてくれたんでした。これもまたよかった。
  • きのう守備で負傷した藤田は左側胸部打撲との診断だそうで、選手登録はそのままベンチ入りメンバーから外れたとのこと。一日も早い回復を。おやすみなさい。