almost everyday.

its a matter of taste, yeah

余命わずかな君と僕はトランジスタ埋め込んで

  • 職場の歓迎会でした。新体制への移行後わずか1週間そこそこで、新人さんにわが職場のアレなところを見透かされてしまっているのがいいんだか悪いんだか全くもう、という感じです。困ったなー。
  • 今日のところは一次会でさっくり去って夫と合流。ふいー、おつかれさまでした。帰りのホームですかさず1本、ささやかなよろこび。

  • 先発は則本。ウィーラーが2本め、ホーム初アーチきたー!日ハムさん相手に勝てたよー。ひゃっほう。よかったよかった。
  • ほろ酔いの帰り道、東京行きの最終を逃し途方に暮れてた綺麗なお姉さんを介抱、東口のバス乗り場まで。一日一善。おやすみなさい。