almost everyday.

its a matter of taste, yeah

暫らくは君の中に潜る

  • 朝のシャッフル1曲めにkokyu。久しぶりに聴いたけどああ、やっぱり格好いいな。中盤からベースがギアを上げてくるところ、本当に気持ちいいな。たまんないな。
  • いつかの夏の始まりに辛いことがあったとき、個人的な面識がほぼ皆無であるはずの自分さえ心が深く沈んでしまい、以来ライブはおろか音源すらも何となく遠ざけ続けてきたんでした。そろそろまた、あの気持ちよさをすんなり享受できる時が巡ってきたのかもしれません。起きてしまったことは二度と忘れられないけれど。それでも。
  • コステロさん、9月に来日決定。初期の名曲を中心に据えたソロセットとのこと、だからどうしてド平日なのかと…!くうう。しかし、つくづく、見ておいてよかった2013年のツアー。あれは本当に最高でした。一生の思い出になりました。
  • 先発は辛島。7-1でどうにか完封を免れた、その貴重な1点は茂木の犠牲フライによるものだったそうで。辛島-古川-金刃-青山でこうなるのか…。うーんうーん。9回の青山は3人すべてフライに打ち取ったとのこと、少しずつ調子が上向きになればいいのですが果たして。
  • ロッテさんのヒットは10本、こちらは8本。決して打ててないわけではない、けれどもうまく繋がらなかったのですね今日は。明日はうまく巻き返してくれますように。おやすみなさい。