almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イメージにある未来を繰り返しなぞってる

  • 福島市内は強い風。あんまり風が強すぎて、夕方から夜にかけて福島-仙台間の電車が運行見送りになってました。近くの工事現場では、カラーコーンと単管パイプが風に煽られ地を這うように転がり続けてた。あれは怖いわ。どうか公道まで飛ばされませんように。
  • 野口みずきさんが引退。「ずっと高橋尚子さんに憧れていた。でも言えなかった。口に出したら、同じ場所には立てなくなってしまうから」という告白からの抱擁には万感の思いが溢れ出ていて、寂しさよりも清々しさをより強く感じました。やりきったんだな、格好よかったな。おつかれさまでした。
  • 先発は則本。昨年の覇者、ホークスさんのお膝元にて2-3で4連敗。則本で勝てないならもう、いよいよ本当にいかんともしがたいってことじゃないですか…。ぬおおおお。後藤が今季第2号の2ランを打ったのが唯一の得点、しかしなぜ後藤はこう勝利に直結しないところでばかりよく打つのかしら。うーんうーん。

  • 楽天スーパーポイントなら100円以上1円単位、Edyなら1円以上50,000円まで募金可能だそうです。使い切れないまま失効してしまいそうな少額ポイントも、きっと貴重な支援になるはず。千里の道も一歩から、です。おやすみなさい。