almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bright Ground Music

Bright Ground Music

Bright Ground Music

  • 終業後、タワーにてモノブライトの新譜を購入。ポップはおろかコメントもなく辛うじて試聴機に入ってるだけのそっけない展開、そして何よりこの、アートワークもクソもないどシンプルなジャケット。デビュー当時のイメージカラーを想起させる緑色からは、初心に返る潔さと並々ならぬ意志の強さを感じます。オリジナルメンバー脱退以来の待ちに待った新譜、聴くのが楽しみなのは当然のこと、その一方でほんの僅かに怖さをも感じてしまってる。こんな気持ちで彼らの新譜と向き合う日が来るだなんて思いもしませんでした。
  • 先発は塩見。勝てない。勝てない。勝てないよー!うわあああん。延長11回3-2、東京ドーム主催試合で小谷野に2本も打たれるとは。
  • 塩見はよかった。回を重ねるごとによくなりました。7回でソロホームラン打たれてすぐに替えられた場面ではえ?まだ早くない?とさえ思いました。その後の青山だってよかった。
  • 問題は8回の福山vs糸井、高くバウンドしたあの当たりを福山が弾いて取り損ねたところで試合の流れを完全に持って行かれたように思います。あの速さに反応できる身体能力の高さ、そこへぎりぎり届かないリーチの短さが悪いほうに転んでしまった。あああなんてこと。打ち取れたと思ったんですよ、確実に。それなのに。
  • ゴームズが久方ぶりにヒットを打ったこと、茂木が粘りに粘って気を吐いたことなど良い部分もあったんだけどな。明日は勝ちたい。おやすみなさい。