almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どんな形も罪じゃない

  • 人間って、心底驚いて興奮して頭に血が上ると本当に鼻血を噴く生きものなのですね。漫画の中だけの記号的な描写でも、うさんくさげな都市伝説でもなかったんですね。いや、普通はそんなんありえないのかもしれませんけども、かれこれ40年近く生きてきたにもかかわらず、まるっきり初めての事態だったもんでうろたえおののき我を忘れた次第であります。血まみれすぎてまるでボクサーみたいだった。鉄分とらなきゃ。
  • 終業後、友人の家で飲み。すごくすごくすごくすごく今、楽しいです!わーい。うれしい。だいすき。おやすみなさい。