almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It's No Good

  • 夏も近づく八十八夜、この日は母の誕生日。今年は閏年のため前日の5月1日が八十八夜にあたるそうですが、この辺りは大抵いつも天気がよいのに昨日も今日もぐずつくなんてめずらしいなーと思いつつお祝いのメッセージを送りました。ここ数年でずいぶん背中が丸くなってしまったけれど、まだまだ元気で頼もしいです。父ちゃんの分まで長生きしてくれますように、と毎年願いを新たにしてる。
  • 飛び石連休が好きです。特に、今日みたいに「もう1日だけ働いたらまたお休み」というこの感じがたまらなく大好き。単に金曜日の解放感を待ち焦がれてるだけという気もしないではないですが、それはさておき。

  • 終業後はアズへ。もう、前回がいつだったか思い出せないくらいめちゃくちゃ久しぶりの練習大会です。甥との同居にもすっかり慣れたし、夫が帰ってきてくれて家事の負担もぐっと減ったし、これなら安心して遊べるわ!たまになら!というわけで、三者三様に外遊びを楽しめるようになりつつあります。こうなると楽だな。本当、楽だな。ありがたいなあ。
  • 上記諸事情によりDJ的なあれやこれやはものすごく久しぶりだったんですけど、お店が空いてる時間帯にのびのびさせていただいたおかげで目立ったミスもなく気持ちよくプレイできました。「何だおめ、しれっとDJぽい繋ぎしおってからに!」という反応には内心こっそりガッツポーズしましたよね。わあい!それにしてもああ、好きな曲をおっきな音で聴けるのは楽しいな。本当だよ。今から最終列車に乗って帰ります。ありがとうございました。おやすみなさい。