almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Won't Be Long

  • 先発は則本@盛岡。帰宅後、一球速報を見てのけぞりました。4回103球14被安打10失点でKO、ですって…?エースがこれじゃ話にならんわー。やめやめ。おつかれさまでした。
  • とりあえず、4回裏にウィーラーがソロ打ってくれただけまだよかったですよね、ひとつでも見せ場があって。まあ、焼け石に水でしたけどね。ブリガムも福山も金刃も西宮も、こんだけ点差がついてたらもう開き直って気持ちよく投げられるってもんですよね。ね!
  • それにしてもあれだ、秋田にしても盛岡にしても、わたしがどっちか在住だったらきっとこう言う。次の括弧内、地元ことばで失礼します。「チーム名に『東北』を冠しといでよ、年1回しか来ねえっつうその時点でまんず愛着なんぞ湧ぐはずねえべよ。その貴重な試合でよ、なーんでこっだにクッソみでな負げ方してんだ?バガがおめ?ああん?」以上、大変失礼いたしました。いやー、いくらなんでもあんまりすぎて。ふがいなさすぎて。
  • 8回裏2アウト満塁、押し出し1点追加からの銀次(岩手出身)があの場面で打ててたらまだ少しは格好もついたでしょうに。この後、土曜からどう立て直していくつもりなんでしょうね。ああ、しんどいなー。おやすみなさい。