almost everyday.

its a matter of taste, yeah

頭の悪い奴等は醜くそして見苦しい

  • この春異動してきた後輩ちゃんがいつもほんわりニコニコしていてとても可愛く、それだけだったら平和なのだけどその穏やかさゆえ訳の分からぬ仕事をぽいぽい押し付けられて困惑してる風なもんで義憤にかられ「その打ち合わせ、わたしも聞いときたいなあ!一緒に出ていい?」みたいな感じでそれとなく防波堤的ポジションを担ってるつもりでいたらば、本日、至極さらりと「いつも助けてくださってありがとうございます(ニコッ)」とやられて全部バレてるー!俺あたまわるいー!とゴロゴロのたうち回るはめになった次第であります、脳内で。そんな一週間。ちなみに後輩ちゃんは女の子です。とても可愛い。大事なことなのでもう一回言いました。ふふふ。

  • かつての投手陣の柱こと半袖魔神が1軍投手コーチに昇格。おおお。現役最後の頃「小山の年俸の何割かは若手とのメシ代」とまことしやかに囁かれていたあの面倒見のよさ、そして精神的支柱っぷりを今こそ存分に発揮していただきたいものです。どうか何卒。おやすみなさい。