almost everyday.

its a matter of taste, yeah

fuckin' so tired

  • 仕事中、突然なんの前触れもなく「なあ、藤田って福島?」と尋ねられ答えに窮したのは、最初に頭に浮かんだのが国見町の藤田ではなく楽天の藤田一也だったからです。あれ?福島出身だっけ?いや聞いたことないけど、みたいな。福島じゃないよ徳島だよ。
  • 夫は飲み会、甥は友達んとこへ。というわけで、今夜の予定がぽっかり空いてしまったもんでぽつぽつ声をかけてみたらば出先直帰の友人がヒット。駅で待ち合わせてそのまま駅のお店に入り、さくっと飲んでさくっと帰るちょうクールな飲みかたをしました。ひゅー。
  • 先発は則本。何でだ。何で初回にいきなり2点も取られるんだ。その後持ち直して9奪三振って何なんだ。立ち上がりを良くしようという意欲はないのかあああああ。うぬー。勝てぬ。おやすみなさい。