almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wake Me Up

  • 昨日も今日も朝の列車に冷房が入ってます。それは、さすがに、まだちょっと寒いよ。
  • ニューオーダー、来日してるんですね。いま読んでる最中の本にたまたまこの文字列が出てきて思わずにやりとしてしまいました。ふふふ。
  • 先発は川井。困ったときのボブ、っていささか早すぎやしませんかね?困るのが。本日初スタメンのアマダーが最初の打席でスリーベースヒットを放ったそうで、しかも「打球見失う」との1球速報を目にしたんですけども、これってどういう状況だったんでしょうか。見たかったです、公称体重138kgの走塁。仮にもしこれが岡島や聖澤だったらランニングホームランもあり得たのかしら。ううむ。
  • それにしてもまあ勝てないっすね、というか、ここまで来るともはや勝ち星とかわりとどうでもよくなってくるもんですね。おやすみなさい。