almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ovelia

  • 昨夜は食後20時すぎにすっかり満足して寝落ち、その後日付が変わる頃にいったん目覚めてNHKビートルズ来日50年アナザーストーリーズを見てました。味のあるいいナレーションだな、誰だろ?と思ったら濱田岳。小さな男の子が一生懸命本を朗読してるみたいに、丁寧で気持ちのこもった語り口なのです。いいな。

  • たっぷり眠って6時前起床、まずは朝風呂。食事を挟んでまたお風呂。うーん、最高。気持ちいいです。たまらーん。何もかもが美味しくて心地よくていい気分。ふいー。これにて充電完了。
  • 買いもの済ませてお昼前に帰宅、ハーフマラソンにエントリーしていた夫もほどなくして帰宅。おもてはすこぶる良い天気で、午後から回した洗濯ものも瞬殺で乾きました。よかったよかった。
  • 先発は戸村。4月7日のオリックス戦(ほっともっと神戸)が雨天中止になって以来、今季初めての先発登板です。やっぱり中継ぎよりも先発に向いてるのかな、戸村。7回2失点6奪三振、良かったと思うのだけれどもさすがに同一カード3連勝とは行きませんでしたよね。さて、火曜は郡山。めったに行かない東北シリーズ、今度こそぜひ勝っていただきたいものです。
  • 夕方、アーユルヴェーダ。梅雨入り前かつホルモンバランス的に最も身体がしんどい時期なもんであちこちガチガチで大変でした。首と肩と腰が瀕死。おやすみなさい。