almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悪魔を憐れむ歌

  • 持病が悪化し一回休み。諸事情あって常備薬に頼ることもままならず、ひたすら痛みに耐えて合間にうとうとするだけの1日でした。体力の消耗が激しい。
  • きょう6月6日はピコリンさんともんじさんのお誕生日。JKさん曰く「悪魔の日に生まれた男(ダミアン)」だそうで、人は一生の間に6人の6月6日生まれと出会い知らぬ間に大きな影響を受けている、のだとか。
  • わたしの場合、初めて出会った6月6日生まれは幼稚園の同級生のSくんで、何故そんなことを今でもはっきり覚えてるかというと6月生まれの誕生会がたった3人しかおらず、残りがわたしと同じ日生まれの女の子だけだったからです。色が白くて穏やかで、めったに声を張らなかった優しいSくんが、のちに超マッチョな職場で働き始めたと知ったときには腰を抜かしたもんでした。元気かな。おやすみなさい。