almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You're My Sunshine

  • 先発は戸村。先頭打者にホームランを許すという最悪の立ち上がり、何とか6回途中まで持ち堪えた後は継投継投また継投。勝負は延長11回、藤田の勝ち越しタイムリーでした。勝った。勝てたよ。ついでに福山、今季初勝利ですよ!ひゅー!
  • しかし、今日はまたごっそり打順変えてきましたよね。1番オコエ(!)2番聖澤、3番茂木と4番ウィーラーは分かるとして5番岡島6番内田、7番DH牧田って。
  • それにしてもああ、10回表の松井は見ていて生きた心地がしませんでした。3-3の同点でワンアウト満塁という絶体絶命のピンチ、これもう確実に抜けただろっつう強い当たりを見事ダブルプレーに仕留めたのは本日途中出場の阿部でした。凄かった。あれ、本当に凄かった。ウィーラーにも後藤にも絶対真似できないであろう守備、今日の裏ヒーローは間違いなくこのひとです。あれで試合の流れが変わりました。ありがとう阿部。最高だよ阿部。
  • ふいー。それにしてもこの週末はお暑うございました。日焼け止めを何度も塗り重ねていたおかげで顔やら首やら腕とかなんかは無事なんですけど、薄い色つきの眼鏡を除けばほぼ丸腰の眼球がちりちり痛くて悲鳴を上げております。レンズの上に重ねるタイプのサングラスをつけ、チェンジのたびにUV目薬差しまくっても8回あたりで目が開かなくなってしまう。昔はこんなじゃなかったのになあ。やっぱりこれも老化なんでしょうか。ううう。
  • だんだん悲しくなってきたので、最後くらいは景気よさげな写真を上げておくことにします。自宅で作る水信玄餅、わたしの中ではおそらくこれが最高峰。おやすみなさい。