almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So we sailed up to the sun

  • HINTO、3rdアルバム発売決定。やったー!

  • バンドにとって思い出深い場所と日付の9/23クアトロはどうなるんだろ?と思ったら今回はLa.mamaだそうで。リリース時期を早めてここにワンマンをぶつけるつもりはなかったのかな?と不思議に思いましたが、そういう過去のあれやこれやよりも妥協のない音源づくりを優先した結果がこれなのだろう、ならば間違いなく自信作のはず!と勝手にいい方へ期待をふくらませております。ああ、楽しみ。ツアーも楽しみ。
  • 帰宅後、BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団。元ロッテの渡辺俊介に密着するというのでかぶりつきで見てました。投球フォームの美しいピッチャーが好きです。アンダースローはとりわけ大好物です。眼福。おやすみなさい。