almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いなくならないでね、どうか

  • 小雨の降るなか、早めに仕事を切り上げ定期検診へ。経過は良好、ひとまず安心。ふいー。
  • 気持ちがなんぼか上向きになったところで、久々に好きなお店へ。2年前に転勤なさった店員さんがいつの間にか戻られていて、驚きとともに再会を喜びあうなど。またお目にかかれたのも嬉しいし、顔も名前も覚えていてくださったのがまた嬉しい。そんなわけで、かねてより目をつけていたシャツをこの時とばかりお買い上げ。待っててよかった。嬉しいな。
  • その後、タワーにて1031jpことハンガーズとみーさんのインストアライブを。
    • 01.六月のレイトショー
    • 02.rainy starlust
    • 03.彗星
    • 04.シネマの朝食
    • 05.着ぐるみとバルーン
    • 06.エイチビー
    • 07.フロアライト
    • 08.ハニービー



1031jp

1031jp

  • 先発は釜田@埼玉。4-3。勝った。連勝。このカード勝ち越し!ひゅー。
  • それにつけてもペレス。6回、同点タイムリーのペレス。7回、2試合連続ソロホームランのペレス。「あのフォームでインコース打つのしんどくね?」と訝る周囲をよそにしれっと打ってる(ように見える)ペレス。2夜連続となったヒロインで「オウエン アリガト」とか言っちゃうペレス。最高か。
  • 釜田は毎回ランナー背負ってなかなかしんどそうでしたが、4回裏のピンチをしのいだ場面なんかはめちゃくちゃ強気な攻めっぷりにしびれました。金刃よかった。福山で1点返されたものの、それ以上を許すことなく抑えてもらえてよかった。ナイスな守備をありがとう三好。ミコライオ完璧。よく耐えた松井。
  • これで西武とは1.5ゲーム差の4位、オールスター明けには皆さん復調してくれるでしょうか。則本も岡島も、変に疲れる使われかたは回避できますように。おやすみなさい。