almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いいじゃない一言くれたって

  • おおお、福島の話がピックアップされている…!しかし最後、おまけのように書き添えられている公立高校の状況は少しばかり投げやりすぎやしませんかね。小高工は小高商と統合するし、双葉に至っては既に募集を停止してます。今年度末で休校するんですよ。震災の影響で。
  • 元記事の高校野球ドットコムが初出4月なのを差し引いても、ちょっと調べりゃすぐ分かることなのになあと残念に思いました。主題とは別の話だから仕方ないのはわかるけど、それにしたって。うーんうーん。
  • 傭兵だらけの強い私立を苦戦させるオール生え抜きの公立、といった感じの試合が大好物なのは、自分が公立高校出身だからという理由ひとつじゃ足りないようにも思うのだけれど未だにあんまりよく分からないままでいます。単純にジャイアントキリングが好きなだけ、と言ってしまえばそれまでですが。
  • さてと。本日付けでブリガム石橋伊志嶺が抹消。アマダー、いよいよ上がってくるのかしら。ペゲーロはいつになるのかしら。明日は久々のホーム戦です。たのしみ。
  • 昨夜の宴での話をひとつ。「連休何してた?」との話題に「初日:ビール/2日め:ワイン祭り/3日め:スポーツバーで野球観戦」と答えてめちゃくちゃ驚かれたのは、行動全般がおっさんげだからというより「健診前の3日間によくもまあ本能全開で飲み食いできるな!」という慎みのなさ具合に対してだったようでした。大丈夫、ドーピングならいつもしてるから*1。って、そういう問題じゃないんだそうですよ。おやすみなさい。

*1:貧血対策の鉄剤サプリは常に服用しております