almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The fire suck down the world

  • 先発は塩見。1-2×。勝った!わあい!以下、ざっくり。



  • 初回に両チーム1点ずつ取って以降、延々と続く0行進。こっちも相当やきもきしたけど、ヒット8本が得点に結びつかないあちらはきっとそれ以上にしんどかったと思います。こちらの決勝点も「あれが抜けるの!?」っていう当たりでしたしね。前進守備でしたものね。
  • あ、それで何ゆえ福山が格好よかったかっていうと、この回一度もランナーを背負わず足を高く上げてぴたりと止まるあの独特のフォームのまま丸ごと堪能できたんですよ。わたし、このひとがこの状態で投げてるときが大好物なんですよ。ありがとうございます。ごちそうさまでした。明日もがんばる。がんばれる。うおお!
  • 9回表は、三好の守備が素晴らしかったです。糸井のあの当たりがもしセンター前に抜けてたら、試合の流れが変わってしまいかねなかったと思う。茂木が戻ってきたときに、切磋琢磨し合えるいいライバルになってくれたらいいなあ。いやー、勝ててよかった。わーいわーい。おやすみなさい。