almost everyday.

its a matter of taste, yeah

花やかな夏の宵にまかせていっそ華火でも行きたいね

  • 先発は美馬。10-4の大敗。何なんだろう、最近の美馬は1試合毎に好投とボロ負けを繰り返す呪いにでもかかってるんでしょうか。2回3回が鬼門でその後は一応抑えたわけだし、小野と宮川の継投でチーム10奪三振も達成したわけだし、何がよくなかったのか今ひとつよくわからないです。本当、呪いの奇病の発作みたいだった。わけがわからないよ。
  • 打線はええと、ウィーラーが初回のタイムリーと6回のソロで頑張ってたのとペゲーロの9回のタイムリーくらいでしたか見どころは。先日ケガで途中交代して以来スタメン落ちしてる藤田を7回三好の代打に送ってきたのは意味がよくわかりませんでした。打ててないのに何でまた。
  • さてと。この日は仙台七夕初日の花火大会、球場からもほんの少しだけその様子が見えてちょっと得した気分でした。スタンドにも浴衣姿のカップルが散見されたのはこのためだったか。白地にクリムゾンレッドのイーグルスロゴが染め抜かれた浴衣、いったいどこで買ったんでしょうか。気合い入ってるわあ。おやすみなさい。