almost everyday.

its a matter of taste, yeah

弓をきりきり心臓めがけ


  • ええと、さすがに、笑うわこんなん。枡田を愛してやまない夫と福山のホールドが大好物なわたくし、一網打尽でノックアウトの組み合わせ…!なんなんですか、その狙い撃ち(※たまたまです)。
  • それにしてもああどうしよう、来たるべき日に備えてまずは早急に何らかの阿部グッズを調達しておくべき?ていうかそもそも、なにゆえこの組み合わせ?昨日のミヤテレスタジアム?見てないよ。何でって?その時間帯すでに球場でスタンバイしてましたよ。そらそうでしょうよホーム戦ですもの、何ならこの6連戦連日コボスタ通い詰めでしたよこんちくしょう!すみません、取り乱しました。ミヤテレさま球団関係者さま、ありがとうございます。どうかもっとお三方(枡田・阿部・福山)の人気が出ますように。あわよくば、今後のさらなるグッズ展開もご検討いただけますように…!*1
  • リンク先のお三方が、これでもかっつうほどいい笑顔でポーズを決めてるのがまたじわじわ来ます。その日までにはちゃんと上がってきてくれますよね、枡田。楽しみにしてます!おやすみなさい。

*1:ご来場者プレゼントが大抵いつも則本・嶋・銀次といった人気選手に限られるためぐっと涙をこらえております