almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大事なものは目には見えないのよ

  • 早めに起きてリオ五輪体操団体を観戦。後ろ髪ひかれつつ出勤、電車内にて悲願の金メダル獲得を知りました。よかった。よかった。選手はもちろん、アテネ団体メンバーの水鳥さんが万感の表情を浮かべてらしたのがぐっときました。ああ、よかった。本当によかった。
  • 11時2分、長崎へ祈りを。
  • 13時、甲子園では東北vs横浜戦。就業中かつ多忙につき戦況を追うこともままならずにおりましたが、わが職場ナンバーワンの野球き◯がい*1であるところの上司が折に触れスコアを耳打ちしてくれてほぼ実況みたいなことになってました。ちなみに谷繁監督解任の速報もこの上司が教えてくれて、それは大変ありがたかったのですけれども、あのひと一体いつ仕事してるんだろう…?謎のまま。
  • そして本日8月9日、野球の日。さらにはRakuten.FM TOHOKUが開局1周年を迎えたのだそうですよ。ひゅー!ビジター戦では毎度お世話になっております。ありがたや。
  • 先発は塩見。4-2。勝った。わーい!1点リードで迎えた7回に二番手福山が同点に追いつかれ、ここでピンチを救ったのが日曜のヒーロー西宮。さらに8回、藤田のタイムリーで突き放し9回にもウィーラーが1点追加。ううう、勝てた。打線が繋がった。敵地で、それもAクラスに勝てた。うれしい。ウィーラーと島内のダイビングキャッチもお見事でした。おやすみなさい。

*1:これでも一応褒めてます