almost everyday.

its a matter of taste, yeah

走る雲の影を飛び越えるわ

  • 先発は安樂。延長11回3-4×でサヨナラ勝ち。ひゅー!待ちに待ったペゲーロ来日初ホームランも出ました。7回以降は膠着状態で見ていてしんどかったですけども、最後はノーアウト満塁からの島内タイムリー。ついでに福山、今季2勝めであります。ミコライオ-松井の勝ちパターンを経て同点延長11回で福山。4連投の福山。これは苦肉の策ですか、それとも信頼の証ですか。わたしにはわからないけど無事抑えられてよかった。ガッツポーズに力が漲ってた。はー、よかった。よかったああああ!

  • それから今日は、聖光学院も逆転勝ちにて初戦を突破したのでした。これまたよかった。うれしいなあ。おやすみなさい。