almost everyday.

its a matter of taste, yeah

If you should drop dead tonight then they won't have to ask me twice

  • 今朝の音楽は、我が耳の父ことエルヴィス・コステロ様であります。アームド・フォーセス。そして本日8月25日は62歳のお誕生日なのでした。めでたい。いつかまたライブを見に行きたいです。
  • 仕事でひどい難癖をつけられ、そののち肉体労働に勤しみ、全身の毛穴という毛穴から汗をどばどば流して酸欠貧血低血糖の三重苦にやられつつよれよれになって帰宅する途中、雲の上の南のひとから思いがけないお電話をいただき一気に瞳孔が開くの巻。わたし、今年、本当にいろいろすごいことが起こりすぎてそろそろ本気で死んだり病んだり生死の境をさまよったりするんじゃないかって気がしてきました。大丈夫なのかな。わけがわからないよ。
  • 先発は美馬。打って打たれて追いついてまた突き放されるシーソーゲームを制した決勝点は、9回茂木のランニングホームラン(!)でした。7-5でこのカード勝ち越し。ついでに福山、今季3勝めであります。ひゅー!よかった…。昨日みたいに福山の無駄遣いにならなくてよかったああああ。明日からはホーム3連戦です。おやすみなさい。