almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕らが生きたこの街は 一生死ぬことはないさ

  • 先発は則本。初回4失点とは何事ですか則本。なんでいきなり45球も投げてるんですか則本。球場へ向かう途中でテキスト速報覗いて腰を抜かしました。19時時点でやっと2回が終わったところ、だと…?
  • 初回先頭打者からいきなり出鼻をくじいた(であろう)ポロリをやらかした今江は打席2巡目を前に岡島と交代。継投は6回以降青山金刃古川川井。金刃で1点、川井でダメ押しの3点を奪われ最終スコアは8-2という負け試合でした。ペレスとウィーラーのソロが見られただけでもよかった。おつかれさまでした。
  • 試合の後は来仙中の友人と飲みに。楽しい週末の始まりであります!おやすみなさい。