almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はやくあなたに会いたい

  • 9時前に起きてパラリンピック閉会式。東京は夜の7時にびっくり。林檎さんによる新たな歌詞とペトロールズ長岡さんのボーカルだそうで、朝からいいもの見ました。ほくほく。大前光市さんのダンスも素晴らしかったです。圧倒的オリジナリティ。

  • 正午前、オクトーバーフェストへ。小雨のおかげかほどよく空いてる。快適。というわけで、ドイツビールの海へとダイブしてまいりました。わーい!以下、本日のおしながき。

  • ホフブロイはいつもの、ヴァルシュタイナーは今回初登場の無濾過ビール、アルピルスバッハーも白系。夫はオレンジとかピーチとかクランベリーとかそういうのばかり開拓してました。どうしてこうなった…。ミュンヘンクラシックのアイスバインはとても美味しかったです。亘理町の振る舞いはらこめしも!
  • そうそう。めったに飲めないエーデルワイスのスノーフレッシュを楽しみにしていたのですが、残念ながら今回はラインナップ外とのこと。メニューには載ってるのにいいいい!ひどいよ。しょんぼり。
  • ひとしきり飲んだ後は球場へ。本日は西武ドームでビジター戦ですが、グリコパークで公開中継があるというので行ってきました。先発は辛島。早いよ!3回2/3で5失点KOってそりゃないっすよ。その後は長谷部青山福山金刃で無失点、茂木の今季2本めランニングホームランと嶋のタイムリーで2点返すも反撃ここまで、2-5×。おつかれさまでした。おやすみなさい。