almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Indi Hindi

  • 眠りの神ヒュプノスに魅入られたかのごとき深く長い睡眠。部屋から一歩も出ないどころか、半径3メートル未満の移動で一日が終わりました。ここしばらくの暑さ肌寒さそして気圧のダイナミックすぎる変動がやっとこさ落ち着いてきた感ある。ふいー。

  • お昼ごはんはひっぱりそうめん。湯がいたそうめんを水でしめた後、ふたたび熱いお湯に放したらちょうどいい温かさになりました。美味しい。
  • CSはパがホークスさんで北海道行き決定、セは明日の結果次第。清田、すごかったな。連日の先頭打者HRとは。
  • あれからめっきり見る機会が減ってしまった笑点、新メンバーが身内の名前で笑いを取ろうとしていてびっくり。アニメネタに走って司会がすかさずフォローに入ったのにもびっくり。毎回こんな感じなのかしら、今は。華丸大吉は安定のおもしろさでした。おやすみなさい。