almost everyday.

its a matter of taste, yeah

幸せであるように

  • 今季初めてレッグウォーマー装備で出勤。このまま一気に冬が来てしまいそうないきおいです。やだやだー。

  • 終業後、お祝いを渡しに姉んちへ。早稲町のすてきなお店で作ってもらった花束、喜んでもらえてよかったな。すごくすごくかわいいの、抱えて歩いてる間じゅうずっと幸せな気持ちでした。いい匂い、深まりゆく秋の色。
  • CSファイナル、第1戦はハムさん圧勝。ホークスさんはあれですよね、武田なら大谷に勝てると思ったんですよね。ていうか大谷、8番ピッチャー大谷だったんですね。これもう本当にわけわかんねえな。漫画かな。漫画だよ。
  • それはそうと、明日の広島vs横浜の始球式はユニコーンだそうで。なんでか知らんがこのファイナル、BSは頑なにパしか中継しないみたいでぎりぎり奥歯を噛み締めております。後日ヒットエンドランが動画をアップしてくれるよう祈るしかないのかしら…。くうう。おやすみなさい。