almost everyday.

its a matter of taste, yeah

聴かせて大歓声

  • 夜明け前、背中が攣って「!!!!!」みたいな感じで目を覚ますの巻。悲しいことにこれ一発で完全に覚醒してしまい、二度寝をあきらめすごすご起床。その後しばらく筋を違えたみたいになって「ダンカン、コノヤロー」の動作を繰り返しつつ過ごしました。つらい。
  • きのう録画しておいたTBCのCMお蔵出しトーク大放出!楽天イーグルス座談会を見ながら朝のコーヒーを。野手から嶋、銀次、藤田、今江、投手から則本、松井、美馬、福山の計8名が出演。マイヒーローがこのメンツに名を連ねている…!ふおおおお。うれしいなあ。立花社長を囲んでの座談会、なかなか見ごたえがあったので保存版にする所存であります。正月もしくはキャンプイン直前くらいにもう一回見てニヤニヤするんだ。わーい!
  • おもては秋晴れ、いい天気。あちこち散歩して買い出しもして、ほどほどに健康的な休日を過ごしました。この季節、日に当たるのはとても気持ちいいな。シミや皺なぞ増えるにまかせて、それより何よりセロトニンを増やしたいお年頃であります。健康第一。
  • 日本シリーズ第2戦、早めに家事とお風呂をすませていざプレイボール。全国のお茶の間に白井球審怪鳥音が轟く日が訪れようとは。山場はこれから、まだ寝ませんがひとまずおやすみなさい。